学会の予稿


近い将来行われる学会に提出した予稿です。
松下研では、低温工学・超電導学会、応用物理学会、電気関連学会九州支部会、ISS(International Symposium on Superconductivity)、応用物理学会九州支部会を中心に発表を行っております。

もとのファイルはLaTeX+eps fileで準備されております。 それをdvi2psでps fileに変換しております。
A4に一、二枚に入っております。
ファイルの大きさは50-150Kbyteです。
なお、グラフや図等epsで準備できなかったものについては空白になっております。ご了承下さい。NeXT Printer以外で の印刷についての 情報 をまとめました。
ps fileでは読みにくい環境もありますので、テキストファイルを 準備し始めました。dvi2ttyをつかって無理にテキストファイルにし ているので、情報が欠けるところもあるのですが、どこでも読める という利点はあります。さらに2001年度からはPDFファイルで準備することにしました。 IEでうまく表示されないときには、右クリックで「対象をファイルに保存...」を選びファイルに保存してから表示させてみてください。

過去の学会の予稿


Contents For Resercherに戻る